たいなか施療室にて

仕事や日々の生活の中で思うこと、感じることを綴っていきます。

初めまして!

ども、初めまして。

私、フーテンおやじこと、ペンネーム「フーテンの鷹」と申します。

以後、お見知りおきを。

 

京都府長岡京市にて「たいなか施療室」という小さな施療室を営んでおる者でございます。

予防医学(第1次プライマリーケア)としてのカイロプラクティック徒手療法)を中心とした療術を主に行っております。

皆様の健康管理、健康維持・増進のお手伝いをさせて頂いております。

この業界に入って約20年になります。

様々な症状と共に向き合い、症状の改善・緩和に向けて全力で取り組んでまいりました。

他の療法で優れない方は、ご相談して頂ければと思います。

 

そもそも、このブログを立ち上げたきっかけ(動機)は、自分(たいなか施療室)のホームページがあるのですが、そこで書ききれないことをブログで書いて、その記事をホームページに貼り付けようという魂胆で立ち上げた次第です。

 

ですので最初の方は、お堅く部位別で、ある程度、対応が可能な症状についてのことなどをボチボチ書いていきます。

そしてホームページに貼り付け終わったら、はい!おしまい(^^♪・・・

でもいいのですが、せっかく開設したので、その後は自由に、仕事や日々の生活などの中で思うことや感じることなどを書いていけたらなと思っております。

 

ということで、しばらくは、お堅い内容のブログになると思いますし、そんな頻繁に更新も出来ないと思いますけど、なるべくホームページの貼り付け用の記事は早めに片付けて、その後の自由に書くブログを楽しみたいと思っております。

 

なにぶん、中高年のオヤジが書くブログですので、めんどくさい、ウザい、しつこい、と思われる部分が多々あるかと思います。

ご容赦くださいませ。

皆様の優しい温かい目で見守って頂けましたら幸いです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。